2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の大杉谷②

大杉谷①では駐車場からシシ淵までで今回はシシ淵から七ツ釜滝まで行き戻ってくるまで書きました。 シシ淵そばにある滝です。 滝が二本あり魅力的ですね。 滝の近くにゲートがあります。 次のステージに行くゲートみたいですねw ニコニコ滝の近くまできまし…

秋の大杉谷①

11月13日に大杉谷に行ってきました。 七ツ釜滝が見たくて前々から調べたところでしたが、割と体力が必要なところや時期的なところもあって行けずにいましたが、ちょっと体力も付いてきたので挑戦することにしました。 6時半登山口近くの駐車場に到着 30台く…

頂上でカルストが楽しめる霊仙山

11月6日に霊仙山に登ってきました 7時50分頃、落合神社の駐車場は満車だったので、広めの路側帯に駐車。 駐車場が少ないので、もっと早く来ないとダメ見たいですね。 あんまり聞いたことなかったですが人気のある山みたいですね。 落合神社からは時計回りか…

初冬の西穂高へ

10月23日に上高地から焼岳を登る予定を立てていましたが、タイトルでネタバレしてますが西穂高に登りに行っています。理由は後程! 7時あかんだな駐車場に到着! ほおのき平スキー場当たり雨が降っていたので天候が心配でしたが、なんとか晴れました。 バス…